組曲『リネージュ2』

こんにちは、夢幻の護り人です。

ニコニコ動画を外部からも見られるということで、LC盟主のヴォさんを始め、様々な人に手伝って貰いつつ作り上げたリネージュ2の動画をはてなダイアリーにアップしました。
ニコニコ動画のアカウントを持っていなくても、リアル友人や元LCメンバー、女神を引くネコ血盟の方々等々に見て頂けるようになっています。是非楽しんで行って下さい^^

本家アカウント持ってる方はこちらから直接どうぞ!コメント残して下さると嬉しいです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3291034


☆以下ニコニコでの紹介文と動画

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ついに完成です!待っていて下さった方本当に有難う!!
10分程度では語り尽くせないゲームですが、少しでも「あるあ…ねーよwww」的な反応をして頂ければ幸いです。
SSの撮影は苦労しました…7割方自力で撮ったものを使用しています。数ヶ月、友人達に手伝って貰いつつ頑張りました。
(ネット上からの収集SS等を始め、映り栄えの関係で名前や血盟旗を消していない写真が一部あることをお詫び致します)
ちなみにうp主はoβ族、居住鯖はリオナです。

■お借りした有名過ぎる原曲→sm500873
■この動画を作るきっかけになった、偉大な先駆者様のRO組曲sm877792
■℃iel様が歌ってくれました!多謝!→sm3777417

D