ロックマン10のパッケージイラストを描いてみたコンテスト

カプコンニコニコ動画のタイアップ企画で
ロックマン10のパッケージイラストを描いてみたコンテスト」がありました。

ロックマンファンとしては見逃せないお祭り企画ですw
というわけで、自分も参加してみました。

これが自分の作品。

本来ならこうした企画に投稿した作品は著作権等は全て企画者側に帰属します。
よってこの作品も当然、著作権及びその他の権利はカプコンに帰属します。

ですが、メールで問い合わせしてみた所、カプコン様から以下の条件においてのみ、掲載の許可を頂けました。


1.下記のQ&Aに掲載されている禁止項目に該当しないこと
 http://www.capcom.co.jp/support/faq/others_website_009878.html

2.画像を掲載されるサイトのタイトルおよび掲載ページのURLは、
 常に最新のものをカプコンへご連絡いただくこと

3.掲載される画像はコンテストの応募作品で、その権利はカプコン
 帰属していることを明記すること

4.画像の公開はコンテスト受付が終了し、入賞作品が発表されたあとに
 行なうこと


ちょうど、今日コンテストの入賞作品が発表されましたので、掲載できました。
残念ながら入賞はしませんでした。
まだまだ精進が足りないという事でしょうねえ(^^;

まあお祭り企画ですので、参加する事が目的ですw
なかなか楽しんで描けました。

今の自分が好きなようにロックマンを描くとこうなるようですw
もっと公式に忠実に描いたほうがよかったかしらん?(^^;