12/30 年末年始のお出かけは、格安料金で予約できる「らくらくタクシー」で

今年も押し迫って来て、後2日で新年を迎えます。

日頃からのらくらくタクシーのご利用、誠にありがとうございました。

来年もより良いサービスを目指して、頑張ってまいりますので、引続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年12月22日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都中央区月島 〜 一之江駅都営地下鉄新宿線])

■料金:3,860円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
通常利用より安く、定額でしたので安心できるのはとても良いです。ネットで予約も簡単で行先を前もって伝えているので、便利です。ドライバーさんが丁寧で、お迎えも到着も時間に余裕があり、とても良かったです。

■不満だった点

■その他のご意見:機会がありましたら、また利用したいです。


■乗車日:2013年12月22日 日曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:フェニックスカントリークラブ宮崎空港

■料金:3,060円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:大変対応の良いドライバーでした。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年12月23日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 自宅

■料金:5,210円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
羽田到着が少し早まり、待ち合わせのお電話も早めにしたのですが、すでに近くで待機して頂いており、とてもスムーズに乗車することができました。運転手さんの対応もとてもよかったです。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見


■乗車日:2013年12月22日 日曜日

■タクシー会社名:岸和田交通(株)

■ご利用プラン:関西国際空港奈良県北葛城郡上牧町片岡台

■料金:11,950円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーが親切だった。

■不満だった点:待ち合わせの方法がややこしい。

■その他のご意見:空港パーキングに停めてゲートまでめ迎えに来て欲しい。パーキング料金払うので。


■乗車日:2013年12月20日 金曜日

■タクシー会社名:千歳交通(株)

■ご利用プラン:新千歳空港ルスツリゾートホテル&コンベンション

■料金:18,470円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:雪道での運転お疲れさまでした、安全運転で送り届けていただきとても良かったです。

■不満だった点

■その他のご意見:とても良かったです。また利用させていただきます。


■乗車日:2013年12月22日 日曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【神奈川/A地区】

■ご利用プラン:羽田空港横浜市鶴見区

■料金:4,900円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:空港で、ターミナル内まで探しに来て頂いた。

■不満だった点:当日のタクシーの番号の連絡をなかなか頂けなかった。

■その他のご意見


■乗車日:2013年12月19日 木曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:グランフォート用賀 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:6,650円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年12月19日 木曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都中央区佃 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,920円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:丁寧な対応で大変満足しました。安全運転で予定時刻よりも早く空港に到着できました。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見:初めて利用させていただきましたが大変助かりました。


■乗車日:2013年12月21日 土曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港 〜 ホテル甲子園

■料金:4,580円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:高速に乗ったら事故がありましたが、それでもさほど時間を取られること無く目的地に着けました。

■不満だった点
特にありません。

■その他のご意見