二代目山村貞子と伽耶子の雑談(゚Д゚)新キャラ登場?

今晩は、伽耶子さん(#^.^#)あら?何?かなり変わったわね〜(゚Д゚)ところで隣りにいる人は?(あら?貞子さんこそとっても可愛くなって^_^せっかく怖がらせる様に変えたのに〜・"(>0<)"・ンモォ〜あ、隣の人?私の旦那よ^^ちょっとね〜記憶が無いのよ・・・だから、記憶が戻るまで私の家に置いてるのよ)旦那さんが記憶喪失?じゃあ伽耶子さんの事も分からないの? (う〜ん何とか私の事は分かるみたいね まあ、ちゃんと世話してるから(笑)挨拶位は出来るわよ ほら!!挨拶!!(#゚Д゚))「うううう初めまして」まるでペット扱いね('A`)伽耶子さんも大変ね・・・(そうなのよ!!この人と俊雄と祖母まで私一人で養っているから大変なのよ・・・(`´))そう言えば、旦那さんの名前は?(旦那の名前?忘れたわ♪〜(´ε` )そうねえ〜ポチでいんじゃない?(笑))「ううううひ、酷すぎる(;´Д`)」意外と伽耶子さんってドS?(゚Д゚) (うん!私超ドSよ!!^_^)