二代目山村貞子と伽耶子のトークショー(゚Д゚)祝い!1000人達成記念!しかし、伽耶子家では・・・大変な事態!!!

伽耶子〜!!起きてる〜?(何?いきなり呼び捨てしてんのよ!!あんた!!昨日私の事呼び捨てしたでしょ!!ヽ(`Д´)ノ)そんな細かい事いちいち覚えてないわよ!!「貞子さん!!今大変なんだようちの家が!!(゚Д゚)ウニャ〜」[ううううあ、雨漏りが!!]どうしたのよ?一体?部屋が水びだしじゃないのよ!!何よこれ?('A`)(いいから!!あんたも手伝ってよ!!・"(>0<)"・ンモォ〜)分かったわよ!!(`´) それから約5時間後・・・(ふー(-_-;)やっと綺麗になったわ(´Д`)貞子!m(__)m)あんたね!!何?私を呼び捨てにしてんのよ!(#゚Д゚)y-~~せめて貞子様でしょうーが!!(昨日のお返しよ!何か文句あんの?あ〜?)テメェ!伽耶子!!表に出ろ!やってやんよ(#゚Д゚)!!(上等だよ!貞子!あんたにゃ負けね〜よ(`・ω・´)!「お母さんを貞子さんも喧嘩はダメ〜Σ(゚д゚;)ウニャ〜」[ううううや、止めなさい!] 大体、あんた!!私より後輩何だから上を立てるのが当たり前だろうがよー!(#゚Д゚)いつまでも調子こいてんじゃねーぞ!ヽ(`Д´)ノ (何だと?黙って聞いてりゃいい気になりやがって偉そうにしてんじゃねーよ!先輩面してハナ高くしてんじゃねーぞ!!あ〜?)あったま来た!ぜって〜呪いコロス(#゚Д゚)(ヤれるもんならやってみなよ!その前にあたしが呪いコロシテやっからよ♪〜(´ε` )あたしの能力見せてやんよ!)おう!見せてもらおうじゃねーかヽ(`Д´)ノ!(そのセリフそっくり返してやんよ!)それから二人の死闘が始まった!!互いに繰り出す能力と能力のぶつかり合い!!息を飲む一瞬!そして・・・決着は?ハアハアや、やるわねか、伽耶子さん・・・(ぜーぜーさ、貞子さんこそやるわね・・・)やっぱり私達が歪み合うなんて止めましょうよ(´;ω;`) (私どうかしてたわ・・・家が水びだしでパニクってたからこれからも宜しくね^_^貞子さん)ええ!こちらこそ宜しくね伽耶子さん(#^.^#)「二人ってライバル意識が強いのかな〜・ウニャ〜」[ううううた、多分]

貞子3D 2Dバージョン(本編DVD)

貞子3D 2Dバージョン(本編DVD)

呪怨 [DVD]

呪怨 [DVD]