二代目山村貞子なう♪〜(´ε` ) オーディション写真選考の結果(#゚Д゚)

伽椰子さん!オーディション写真選考の結果の通知が届いたよ!(あら!?やっと届いたのかい?お互いに頑張ってダイエットした甲斐があったね〜(#^.^#)早く開けて内容見せてよ!!)あたしもまだ封を切ってないからドキドキするよ(;´Д`)いいかい!開けるよ! ≪此の度は○○プロダクションに写真を郵送して頂き、誠に有難う御座います。写真選考の件ですが、残念ながら今回は落選とさせて頂きますので何卒御理解御了承の程宜しくお願い致します。些少では御座いますが、現金を同封させて頂きましたのでどうぞお受け取り下さいませ。其れでは、失礼致します。○○プロダクション会長≫は?現金って何?金でケリを付けんの?(あんた!?一体何を送ったのよ!!)これだよ!(これかよ!!つーかあたしの変化をいつ撮ったんだい!あんたのはヤバイよ:(;゙゚'ω゚'):)え〜?あたしのすっぴん送ったんだけどインパクトがありすぎたのかな〜?会長自らか送って来たのか・・・あたしって魅力的過ぎるからかな〜( ^ω^)けど、あたしの野望が消えていく゚(゚´Д`゚)゚(え?あんたの野望って何よ?)あたしはグラビアアイドルのトップを目指したかったんだよ・・・(´;ω;`) (あんたの場合はお化粧しないと駄目なんじゃないの?その点あたしは熟女だから魅力あるけどね〜♪〜(´ε` )どうするよ?潰しに行くかい?)そうね〜金で解決する輩は許せねえな!!ヽ(`Д´)ノ良し!!世直しだよ!!伽椰子!!(いいね〜そうこなくっちゃ貞子行くよ!!)その頃 ○○プロダクションでは・・・{会長!宜しんですか?あんな文章を送ってしまっておまけに現金まで付けて郵送するなんて・・・(-_-;)}≪何を慌てているん

だね君は!私のやり方に抜かりはないのだよ(-^〇^-)≫{は、はあ・・・}パラパー♪パパパパパパ♪パラパー♪〈必殺のテーマ〉邪魔するよ〜!(会長何処だ!ヽ(`Д´)ノ隠すと為になんねーぞ?)「か、会長はそこの部屋にいます!コロサないで〜(T_T)」ありがとよ!でも駄目だね(`Δ´)ー!死ね!!カッ![ガン見]「ぎゃあああああああー」(おお〜いい断末魔だね〜貞子一人で442人目か〜後二人で丁度444人だね!あたしも結構コロシテやったけどねぇ〜断末魔最高!!(^▽^)ちょっと一服しようかな カチッ♪シュボ♪ふー(^。^)y-.。o○ゾクゾクするねえ!)≪何か外が騒がしいな?君!ちょっと見て来なさい!≫{分かりました!ちょっと見て来ます!}ガチャ♪{ぎえええええええええ!}≪何だ?どうしたんだ!(~ω~;)))≫あんたが会長かい?金でケリを付けるってどうゆう事だよ(#゚Д゚)あ〜?(これは例の儀式が始まるかもね・・・
ワクワク(゚∀゚ ))≪も、申し訳ありませんでした!!ですから、い、命だけは勘弁して下さい!!(つд⊂)≫あたしを見下しやがって!伽椰子!!こいつだけは許せねえからあたしがコロスからいいね!!(アイヨ〜いい断末魔を聞かせておくれ(#^.^#))オッケー最高の断末魔を聞かせてやっから♪〜(´ε` ) 正座しな!!(○`ε´○) ≪は、はい!≫今日は久し振りにメリケンサックを持って来たからね〜(`´)≪た、助けて〜!!!:(;゙゚'ω゚'):≫ 逃がしはしねーよ!!(`・ω・´)ズゴ!バキ!メキャ!ボキ!おらおら!どうした!!≪し、死んじゃう〜!!≫頃合いだね〜あの世へ逝きな!カッ!≪ぎにゃああああああああああ〜!!!≫(逝ったね(#^.^#)いい断末魔だったよ!!キタ━(゚∀゚)━!)フゥー来る前に調べたんだけどどうやら悪徳プロダクションだったらしいんだよ・・・他の女の子達は泣かされたんだろうね・・・こんなクソ野郎にオモチャにされていたなんて可哀想にね(つд⊂)(取り敢えずはケリを付けたからいいんじゃないかい?これでもう二度と他の女の子は騙されないだろう?)そうだね!やっとスッキリしたよ他の子の仇も取ったしね(^ω^)飲みに行こうか?クソ野郎が送って来た金があるから朝まで飲めるよ(n‘∀‘)η(いいね〜行こう♪行こう♪\(^o^)/)浄化完了・・・

新世紀エヴァンゲリオン 1-12巻セット (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン 1-12巻セット (角川コミックス・エース)

必殺!The BEST

必殺!The BEST