麺屋 號tetu(こてつ)@滋賀:長浜市南呉服町


 梶田の日
 濃厚!豚骨魚介醤油 780円








コテシ店主から「梶田の日ですから来てください」っちうことで呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーンw。ホンマ、なかなか連絡して来よらんわ、コテシはw。そんなこんなで梶田の日ゲソテイをちう悶www。しかし、エライ強気な値段やなぁ〜。そんなけ旨いんやろ。
見た目は、なかなかの面持ち。食べてみると、ゴッツイ鰹がバンバンと!!鰹が…鰹が…鰹が…鰹が…鰹が…、で、豚骨どこや(爆)。メヌーに濃厚!!豚骨…とあるけど、ほとんど出て来ない(^-^;。後半、鰹のエグ味と苦味が…どんどん増してくるwww。正直、キッツイなぁ〜w。
まだまだ初心であることを忘れるべからずw。



関連ランキング:ラーメン | 長浜駅

Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町


麺類のラインナップがスゴいオムライス屋さんw。


 試作:
 醤油つけ麺(仮名)






つけ麺の試作があるっちうことで、こちらへ。入口付近でデソサソと偶然遭遇(^-^)。二人してつけ麺をいただく。
エエ面持ちです。清湯のつけ麺っすね(^-^)。つけ汁が、ちょっと甘めな仕様でありますが、思っているよりもエエ仕上がり(^-^)。しかし、麺がね、弱いっす(^-^;。正式バージョンが出るのが楽しみですね♪



関連ランキング:オムライス | 長浜駅

Kitchen OMUHICO オムライス / 長浜駅
★★★☆☆ 3.5