豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

【お知らせ】
九州雄 二代目@琵琶湖大橋東詰、九州雄 三代目@南草津は、豚骨やたい 九州雄@草津市とは経営者が変わっておりますので何ら関係がありませんのでご注意ください。





 裏メヌー
 どろ 800円





先週ツボイボヂ店主居らんかったけど、ケフは居った。一度は、濃塩豚骨をバリカタでちう悶wwwしたのだが店主から「メヌーの裏を見てくれ」と言うことだったので裏を見ると裏メヌーがあるやん(^-^;。これがホンマの裏メヌーやね(爆)。ま、そー言うなら裏をちう悶www。どろと言うんやからドロドロなんやろなぁー。煮詰めて煮詰めてドロドロなんか、肉を取り入れたドロドロなんか、背脂でドロドロギトギトなのかと期待が膨らむ(^-^)。
出て来たら、そんなに言うほどもドロドロっぽい感じがないぞ(^-^;。スープを一口、ん〜〜〜脂で重くもないし、煮詰めてる感じもないし、濃厚豚骨と言うのは皆無w。ならなんだべ?!と今までの経験値から考えるとある答えが出た。店主に聞くとなかなか教えてくれなかったが、正解だった( ̄▽ ̄)ニヤリ。っちうことで、答えは食べて感じてください。それにいつまでもあるとは限りませんのでお早めに?!(^-^;



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅