拳ラーメン@京都:千本七条


 本日限定
 京都ソウルフード
 アキラ系焼豚中華そば
 稲荷寿司セット








最近、過去のラーメンデータをちょいとまとめていたりしていて、こぶ志時代のメヌーを懐かしんでいたところに、こぶ志時代に主にランチタイムにやっていた稲荷寿司をヤルっちうんで行かないワケにはいかない!?ってことで、仕儀と終わって京都に向かうw。本日のゲソテイをセットでちう悶www。
まずは、稲荷寿司を出してくれる!ホンマは2つなんですが、オレがコレ大好きなんでコレ目当てでケフ来てるの知ってるし1個サービス、AZMS!大きめに刻んだニンジン・ゴボウ・チャーシューに胡麻をまぶしてお揚げさんで包んである。この寿司酢のバランスがまたウマイんよねぇ〜(^-^)。しっかり濃厚な豚出汁で第一旭のアキラ系を踏襲してココが作ると不味いワケがない!胡椒もビシッと効いてウンマ〜♪シャキシャキの茎モヤシもウマイわ。チャーシューもしっとりとウマイねんけど、アキラ系にはちと合わんなwww。


拳ラーメンラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5