エロゲレビュー&感想 Sweetlight「しろのぴかぴかお星さま」

お正月に今年最初に購入するエロゲについて悩んでおりましたが、先週1月25日にようやく今年の買い初めが出来たんでここに報告ついでに感想とレビューを簡単にしたいと思います

悩んだ挙句僕が選んだのはグリーンウッドのブランド、Lightの新しく立ち上げられた姉妹ブランドの処女作となる「しろのぴかぴかお星さま」です

発売前から「神咒神威神楽(かじりかむいかぐら)」のLightが姉妹ブランドを立ち上げての最初の作品って事もあってかレビューサイトやデモムービー、You Tubeなんかでかなり盛り上がっていたって事も決め手でしたかね

詳しい内容については発売間もないですしネタバレしない程度に簡単に済ませますが、体験版でHシーン、エロシーンが無くて心配された抜きゲー要素もp19さん原画の萌える美麗なCGで表現されていたんで十分オカズになりましたw

最初はツンデレ好きな僕はメインヒロインのしろよりも黒猫キャラのくろがイイかな?って思ってましたけど、予想を上回るしろの天使っぷりにヤラれちゃいました♪

あと、ノーマークだったアウロラもしろに負けないくらい萌える美少女っぷりでアウロラフリークもかなり多いんじゃないかと思います

完全攻略まであと少し・・・今週末は部屋に引きこもりかなぁ?