雪雪雪〜

寒いですね〜

KENです。


なんか雪雪雪ってうったらなんか雪って人の顔みたいに見えるね(^・^)

この間の大雪参りました・・・降参(@_@;)

結局ラスカルの練習も中止になってしまいました。

俺の貴重な楽しみの一つなんですけど・・・

でも、結局Bassのリュウが遊びに来て夜中の0時まで遊んでいきました。

もうひとつの楽しみの「てっぽう」遊びです。

雪だっちゅうの光線( \Y/)≪≪≪≪≪死語死語死語死語☆Σ(~◇~ )に

よくリュウは俺んち遊びに来れたな〜

やはりガンバカの本領発揮といったところか・・

守ちゃんは誘われたらしいけど

ガンバカの誘いは断ったらしい・・・・

でも、今度はおいでよね(^^♪

大雪の前日、僕の大好きなマイカーに乗ろうと

カバーをはずして準備しておいたら


朝、起きたら雪がこんもり積もって車が見えない・・・・

しかもオープンカーだから幌が曲がっちゃう〜!!

慌てて、雪下ろしをしました・・・

おかげで今もユーノスロードスターの周りは雪の輪が囲んでます。

あ〜冬はオープンカーは乗るなって事ですか????

悔しいから助手席に雪ダルマ乗せてオープンにして走ったろか???

すれ違いざまに、色白の丸々太った彼女をのせてると思われるかも??

でも、目的地に着いたらめっちゃ細い彼女になってるか

助手席がじっとり濡れて、誰もいな〜い!!

まるで冬の怪談になっちゃうかな??