爆笑オンエアバトル

ブロードキャスト「サッカーの審判→誕生日のサプライズ」(509KB、10/19)
とてもオーバー500の内容とは思えなかったです。出るたびに同じことを言っていますが、同じ内容を2回繰り返すパターンのネタなのに、2回目が面白くなっていないのが致命的。なぜ評価が高いのかよくわからないです。


モンブランズ「太鼓叩きフリースタイル」(481KB、1/1)
くだらないと思いつつ、けっこう笑ってしまいました。なので、今回についてはオンエアも妥当だと思いますが、もう1回見たいかと言われると残念ながらそうでもないですね。


トータルテンボス電気屋」(485KB、17/20)
本気モードのネタではなさそうですけど、やっぱりこのメンバーに入ると格の違いは明らかですね。安定感は抜群だし、手数も多いし、つまらないボケでもなんとなく笑える雰囲気があります。あとはチャンピオン大会に向けて、じっくりネタを作る時間があるのかどうかの勝負になってきそうです。


トップリード「雨の日の打ち合わせ」(445KB、6/16)
普通の意味でのボケはほとんどなくて、シチュエーションだけで勝負するコント。くだらないといってしまえばそれまでですけど、彼らのキャラクターによくあったネタだし、小道具もうまく使ってました。下ネタみたいになっちゃうところが好きです。


上々軍団「緊張すること」(465KB、9/13)
歌を歌い始めたら見るのをやめようと思っていたのですが、ついつい最後まで見てしまいました。やっぱり見る必要はなかったですね。


オフエアGAG少年楽団(385KB)、ラヴドライブ(341KB)、THE GEESE(305KB)、レッドクリスマス(157KB)、チキチキジョニー(141KB)。THE GEESEの敗退はショックですね。これで今期2敗目なので、残念ながらチャンピオン大会出場は不可能になってしまいました。