爆笑レッドカーペット

ななめ45°「目撃者」
車掌ネタ以外にも、いろいろと引き出しがあるんですね。これはかなり好きです。


イシバシハザマ「おかしな話 ファミレス」
軌道に乗ってきたんじゃないでしょうか。ほかでも露出が増えてくると嬉しいのですが。


髭男爵「南の島でバカンス」
最近見たネタのなかでは、一番まとまっていておもしろかったです。「メタリックブルー」→「なんか漏れとるやないか〜い」で大爆笑。


夙川アトム「業界人の紙芝居 赤ずきん
お久しぶりの夙川アトムさん。事務所ともめてしばらくテレビに出られなかったらしいですが、戻ってこられてよかったですね。久しぶりなんだから新ネタが見たかったですが…。


ビタミンS「映画館でデート」
初登場。このネタ自体はそこそこ面白いと思うんですけど、あらびき団で見せているような、インパクト重視のネタをやった方がよかったような気もします。


ハイキングウォーキング「テキトーな感じの喫茶店
絶妙のテキトーさ加減で、なんとなくニヤニヤ笑えるのが長持ちの秘訣かもしれません。本日のレッドカーペット賞。


2700「餅つき ほか」
初登場。うーん、面白いような面白くないような…。基本的にあまり面白いとは思えないのですが、なんとなくフレーズとか構成のセンスが変なのか、単につまらないというのとは少し違うというか…。個人的にはあまり評価しませんが、これはこれでありなのかもしれません。


響×キングオブコメディ
コラボカーペット。ストーリーはほぼないに等しくて、お互いの持ちネタを盛りだくさんにやってるだけなんですけど、まあ楽しいですよね。


天津木村「エロ詩吟<鍋編>」
登場回数を重ねるにつれて、表現が露骨になってきているのがいいですね。どんどん限界を追求していってほしいものです。