チャレンジ150 播磨中央公園

こんにちは(*^_^*)
先週の日曜日のレースの内容書きま〜す!


題名にも書いてあるように150km(1周3kmのコース)を
走る!というレースで・・・           

それも6時間以内に走らなきゃいけないのですぅ(-◇-;)
最初に結果を言っておくと・・・3位で135kmしか走れませんでした(泣)


やっぱり6時間ソロは、むぢゃぐぢゃキツイです。。
修善寺のコースをチョット短くしたようなコースで
激し〜いアップ↑ダウン↓でした。

最初     →調子にのってとばしすぎました。
20周目ぐらい→ヘトヘト・・・
44周目   →これで最後だ!!って思って頑張ったら
        『あと1分あるよ!』と言われちゃいまして
        少し恥ずかしかったです//


最初〜最後まで集団で走ってた方達、、、本当にソンケイしました★
自分は、1周目からずぅっと1人で周ってましたから(ノ_・。)
     ↑大っきい集団が来て入っても速すぎて
      すぐにおいていかれてしまいました(泣)
      自分より小さな男の子がいて!!しましたよ。はい。


そしてレース終了(*~o~*)
・顔に塩みたいなのがついてるし〜!
・足が重くて歩くのに一苦労


1位の方・・・残り1周ってものすごく惜しい!!!!!
でも女子なのに49周ってっっ(@_@) 目がまわるぅぅ。 速かった;

あと、いつも声かけてくれる可愛い可愛い『菖蒲谷キッズ』の女の子達☆
自分は人見知りだけど、声かけてもらえると本当に嬉しいよ〜//
これからもヨロシクね!←ww