えーと。音楽にお金を払わなきゃいけないっておかしくない?

http://anond.hatelabo.jp/20090305221614
> ばーか音楽に金払ってる奴なんかいねーよ。 誰が歌ってるかに金払ってるやつばっかじゃねーか。


誰だったか忘れてしまったけど、けっこー高名なアーティストが最近の違法..
オチ:http://anond.hatelabo.jp/20090307004125


誰かガ板にスレ立てないかな
http://anond.hatelabo.jp/20090307015118
えーと。エロ動画にお金を払わなきゃいけないっておかしくない?
えーと。ティッシュにお金を払わなきゃいけないっておかしくない?
えーと。論文投稿するのににお金を払わなきゃいけないっておかしくない?
えーと。食事にお金を払わなきゃいけないっておかしくない?
えーと。地デジにお金を払わなきゃいけないっておかしくない?
えーと。Hにお金を払わなきゃいけないっておかしくない?