夢で逢えたら

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%AC%BC%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%93&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vc%3D



東京事変いまいちだな。


世の男性全てを威圧する超ド迫力BODY!肉弾女が心機一転して登場です!強引・豪快・ゴージャスな淫乱肉弾女が男を足蹴に強制クンニ、圧死するほどの圧力で無理やりの顔騎、波打つ身体に男を埋没させ、強制威圧で男の身体は屈曲。その圧倒的な威圧感は男をひれ伏せさせるほどに肉弾的!


思いをつのらせる



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A4%A9%E8%93%8B%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%93%E3%80%80%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%82%8A&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2


私は小5でわき毛、小6でアソコ、生えそろったのは中2ぐらいかな。



仮性包茎の短小(普段3,5cmくらい勃起時11,5cmくらい)の
177・65・35の色白細身(西東京市)です。
女性用の下着とかミニスカ、ストッキング(服も多少あり)など着ながらのオナニーが好きです。
男性経験は余りありません。
女性としてイヤらしく責めて欲しい。
(毛の処理、化粧はしてません一見普通の男ですがセックスでは女です)
こういう男がお好みの方で怖い感じでない方希望です。
特に年齢は問いません。
バック、乳首も責めて欲しいです。浣腸とかも興味あり。
巨根の方はすいません。(汗)
あと、清潔な方で安全に遊べる責めの方、お願いします。
乳首、アナルはメチャメチャ感じます。
アナルでイったことないので一回経験してみたいです。
キス、アナルへの指入れ、ローション無しアナル攻め、ゴム無し挿入はNGです!
プロフィールを書いてメール下さい。


ICH

(International Conference on Harmonization of Technical Requirements
for Registration of Pharmaceuticals for Human Use)
日本語では、「日米EU医薬品規制整合化国際会議」「日米EU医薬品ハーモナイゼーション国際会議」などと訳されるが、統一訳は無いようである。
新薬の承認に際して要求される資料を国際的に共通化(調和:Harmonization)することによって、医薬品開発の迅速化・効率化を目指す会議のこと。
実際には世界の医薬品事業30兆円のうち80〜85%を供給し、消費する日・米・EUの3極間で品質・安全性・有効性についてのハーモナイゼーションが行われる。




山田誉子とやりたい。あのオッパイでパイズリされれば即、発射だ



http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%AF%E4%BD%95%E6%AD%B3%E3%81%BE%E3%81%A7&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vc%3D



http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%90%84%E5%9B%BD%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%B9%B3%E5%9D%87%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA&src=top&search_x=12&search_y=17&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top&b=1




人類の特長は脳味噌がでかいこととチンコがでかいこと。
マンコがでかいかどうか知りません。
でも、人類に近いといわれる類人猿のゴリラのチンポはちっちゃいです。
「俺のチンポはゴリラよりでかいぜ」と自慢してください。
ただし、馬とは比較しないように。


露出に大変興味があります
今までポルノ映画館で全裸になったことが一度だけあります

○映画館や公園で全裸にさせられ歩かされたり写真を撮って欲しい
○一緒に露出プレイをしたい
○Pを弄られたりAに入れられたい
○相互オナニーをしたい

女性のエッチなビキニ下着を着けたMです。
Aは殆ど経験ありませんけどしてみたいです。
168*63*37でPは仮性包茎早漏・剃毛の11cmしかありません。
2週間寸止めオナニーして合ドラ&お酒で淫乱になります。
こんな私とプレイしてくれる人を探しています。
深夜を希望します。

一緒に触ったり舐めたりしたいです。大きくないなら
アナルマンコに入れて欲しいです。
乳首もメチャ感じます。
貴方のプロフィール雰囲気の判る写真を入れたメール待ってます。






僕は夏場電車に乗るときに、つり革を持っている女子高生の腋を覗いて
楽しんでる。具体的には、腋の処理の仕方(剃ってる、抜いてる等)と成長具合。
(青い、黒い、つるつる)
かわいい顔して、腋に剃り残しがあるともう最高!多分あそこももじゃもじゃ
なんやろなーって想像しちゃう。