宮崎県が・・・

ここ1〜2年の間ちょこちょこ焼酎を飲む機会が増えて少々ハマっています。

今の季節どうしてもビールを飲みたくなるのですが、今年は焼酎のお湯割りを飲む事が増えました。

どうしても1杯目はビールですが、2杯目以降は芋焼酎のお湯割りをワールドカップを見ながらのんびり飲んでいます。

私が飲んでいるのが、

宮崎県の霧島各種です!!
赤霧島が先日、田口様より頂きまました。

そして霧島が私の兄より頂きました。

因みに黒霧島は私が購入いたしました。

頂いている焼酎が多く喜ばしい事です。

宮崎県と言えばなんじゃこら大福と言う名作のお菓子もありますよね〜
皆様はなんじゃこら大福をご存知ですか?

宮崎県にあるお菓子の日高の代表作です。

一度食べたらその衝撃がたまらない1品です。

甘党の方に非常にお勧めです。


宮崎県と言えばチキン南蛮になんじゃこら大福に焼酎に海と非常に良い県ですよね〜

因みに生まれて31年九州の中でも宮崎県には行った事がありません。

機会があれば宮崎県にチキン南蛮を食べに行きたいものです。

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEWL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ