極悪レミーとTALSA・・・

最近お客様より店のブログとスタッフ個人のブログ毎日見てますよ!

とって言って下さる方が増えて非常にありがたく思います。

そう言ってくださる方が多くいらっしゃるので、毎日更新する事を目標に考えています。

本日は気になるのですが、中々見れていないDVD「極悪レミー」の事を書きたいと思います。

「負け犬として生まれ、勝つために生きる-遂に待望のときが来た!!!」って言うキャッチフレーズもやばいですよね!

モーターヘッドレミーのドキュメンタリー作品です。

モーターヘッドは何年も前に嶋田の自宅でプロレスのDVDの中に収められているモーターヘッドのライブを見たのが始まりで大好きになりました。

あの声とビジュアルヤバイですね〜

今一番みたいDVDです。

もうご覧になられた方は感想を聞かせてくださいね!


話は変わってまだまだ肌寒い日が続きますが、Tシャツのご紹介をさせて頂こうと思います。


・TALSA TEE 8400円

80年代に実際にアメリカで使用されていたカレンダーをもとにデザインされたフォトプリントteeです。

フロント部分のバイクフォトは5月のページの写真らしく、上部をよく見て頂くと鋲を打つ穴も写っています。
バックには実際に当時使用されていた方のメモ書きもそのままプリントしてあり面白いデザインでありながら生地への配慮とシルエットなど着心地も抜群な一枚です。

TEEは年間通して何枚持っていても使えるアイテムですよね!

極悪レミーとTALSA TEEお勧めですよ!

まだ極悪レミーは見ていないのですが・・・


因みにレミーSEX PISTOLSのシドにもベースを教えていた事があるみたいですよ!



REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ