ゴールデンウィーク!

皆さまはゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私たちは毎年恒例のレスリングどんたくに行ってまいりました。

私の大好きな中邑真輔選手!!

やっぱりカッコいいですね〜

男前ですね〜棚橋選手

そして今回のメイン

私たちの予想が的中!!

この方の勝利でした!

面白かった〜


そして個人的に楽しみな試合の

田中将斗選手!

デビッド&バッドラックファレ 


一日物凄く楽しめました!!

そして

オカダドル札ゲット!!

そして吉野家×新日本プロレスのどんぶりをゲット致しました!

吉野家の器って有田焼だったんですね〜


REBEL ELEMENTS
福岡市中央区大名1-12-3秋山ビル2F
?0927132260
REBEL ELEMENTSホームページへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG