ファッション公務員・・・店休日と素敵なバイク

いよいよ梅雨入りが騒がれていますね!

そんな中明日5月31日はお店の移転打ち合わせの為に店休日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

6月1日は通常営業致しますので是非是非REBEL ELEMENTSまで遊びにきてくださいね!

今の場所での営業も後少しとなりました。

寂しくもございますが、わくわく感も存分にあります。

ご一緒に楽しんで頂けたら幸いです。

話は変わって先日NuGgETSの小法師さんと大澤さんが遊びに来てくれました。

写真を撮るのを忘れていましたが、営業終了後みんなでお酒を飲みに行き2件目のバーにて嶋田がテンション上がり

レインメーカーポーズ!!

チョコとブランデーは相性がいいのを再確認致しました。

洋服と映画に音楽の話で存分に盛り上がりました。

NuGgETSデザイナーの小法師さんのボキャブラリーにはお腹が痛くなるくらい笑わせて貰いました。

お二人とも朝までありがとうございました。

楽しい時間が過ごせました。



またまた話はかわってこんなバイクも近い将来町中で見かける事も増えるんでしょうかね〜


是非共またがってみたいですね〜

REBEL ELEMENTS
福岡市中央区大名1-12-3秋山ビル2F
?0927132260
REBEL ELEMENTSホームページへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG