音楽のダウンロードって便利ですよね〜

つい先日初めてiTunesで曲をダウンロードしたのですが、非常に便利ですね〜

パソコン一台あればいつでも音楽が楽しめると言う時代ですよね。

夜中仕事の合間にテンションが上がりすぎて次々に音楽をダウンロードしていたら今月素敵な金額の請求が来てしまいました。(笑)

でもCDジャケットを眺めながら音楽を楽しむと言う事ができなくなりますね。

CDを購入したら音楽を聴きながら、よくCDジャケットを舐め回すようにみて勝手な想像を膨らまかせていました。

簡単に音楽が楽しめるようになると、便利ですが音楽をビジュアルでより楽しむみたいな事がないですよね〜
でも便利な時代に乗らないのもね〜ってなりますよね!

最近CD屋さんに行っていませんが、やっぱりテンション上がるんだろ〜な〜

REBEL ELEMENTSホームページへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG