ニットが恋しくなりますよね♪

今日は寒さに拍車がかかっておりますね〜

今日銀行に行く際に西通りを通ったのですが、急に寒くなると街中は女性の方が多く目につきます。

寒くなると男性は中々家からで無くなるのに対し、寒さに関係なく女性はおしゃれして街中に繰り出すといった感じに思います。

お洒落して家から出るのも良いと思いますよ♪


話は変わって寒くなるとニットアイテムが恋しくなりますよね〜

そんな時にお勧めのニットアイテムのご紹介です。

kiit(キート) Knit Cap  6300円

上質なパウダーウールを使用したニットキャップです。

アクリルのシンプルなニットキャップも良いけれど、上質でこの立体感のある柄も冬は良いですよね♪

被っている方が多いアイテムだからこそ他の人と差をつけたいアイテムですよね!

次はグローブです♪

kiit(キート)ニットグローブ 3150円

スマートフォン対応のグローブも世に多く出回っておりますが、グローブ1点でも洒落こくりたいですよね♪

指出して携帯ガンガン触って下さい!!

最後にネックウォーマー

kiit(キート)パウダーウールニットネックウォーマー 5775円

最初にご紹介させて頂いたニットキャップと同素材のコチラ

ニットキャップとセットで身につけたくなりますよね!

同色でグローブもチョイスして頂きたいです!

と気がつけば全てkiit(キート)のアイテムばかりでした。

最近女性の方もニット小物非常に評判がよく女性の方にもお勧めですよ♪

REBEL ELEMENTSホームページへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG