黒が着たくなる〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです☆


こんにちはー!モーリーです♪

秋分の日を過ぎて、やっと秋めいてきましたねー。
涼しくて気持ちいい〜♪


この季節、ちょっと黒が着たくなってきませんかー?
黒って流行がないようであるようで・・・
秋風に吹かれて・・・

気分も落ち着いて、新しいお稽古事を始めたり、
何かに取り組もうって気持ちになるんですよねー。
今日もお友達からお料理教室に通いまーすって
メールが来てました。


というわけで、今日はブラック特集でーす。



さらっと黒ジャケットと刺繍が可愛いスカート♪


大きなリボンがとってもいい〜!タイトめのトップスと合わせて◆

女性らしいシルエットが素敵!ミニスカートと!


あなたの黒を見つけに来て下さいね!
今日はブラックスワン・タ―ニーと、ブラックジョッキー・すなぴ、黒執事・モーリーでお待ちしています!