ハロウィン1日目〜!!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!すなぴーです。
今日はハロウィンイベント1日目です!!
私も急遽昨日三宮に買い物にいきました(>_<)
なんの用意もしていなかったので、焦りまくり・・
スリフティーの皆はきっとすごい格好をするんだろうと
思いつつも私は仮装なんて今までした事がなかったので、
悩みに悩んでワンコにしました(*^_^*)
思った通り他の二人はばっちり決まってます!

というとこで、10/30.1031の二日間は当店でお買物して頂いた方に
ハロウィンのプレゼント差し上げます!!
数に限りがございますのでお早めに♡♡


まだハロウィンパーティーしていない方にお勧め★
簡単に着れちゃう着ぐるみご紹介(●^o^●)
カンガルーにウルトラマン


お子様にはミッキーマウスなんてどうでしょう♪

こちらは、ハロウィンに関係ないですが、山ガール。

続いて、アジアン。

今日もたーくさん入荷しておりますので、ぜひお立ち寄り下さい!
とみさん、たーにー、すなぴーでお待ちしております。