いと懐かし!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!



こんにちは!カブッキーすごいでしょ〜♪と、自分の事のように自慢しまくるトミです!


彼女、あまり褒めたり、持ち上げたりされるのが苦手なんで、ここぞとばかりに、茶化してしまいます(笑)

だって可愛いんだもの〜〜♡


まぁ、それだけオバちゃん化してる・・と言う事ですね!はい!


今朝も、店出しする雑貨の中から、懐かしのドーナツ盤が!!


この夏、一番観たい映画は?!



ずばり、これでしょ!!


風立ちぬ


で、主題歌は?!


もちろんこの方〜〜


ユーミン〜〜!色褪せない歌声♡


チェック×チェック!

ちっちゃな頃から悪ガキ〜〜



はい!チェッカーズ!!




今流行り?!の蛍光色も元を探れば、この人の髪型だったかもしれない・・





ココナッツボーイズ、略してC-C-B〜〜


あぁ、こういう時代って掘り下げると面白い・・今、人気のドラマ「あまちゃん」のキョンキョン演じる春子の青春時代辺りですよね♡こんなとこに、探してたモノが〜〜って事もあるかも?!

今日は、モリモリ、救世主タ―ニーとでお待ちしております〜〜!