Rの歴史 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-01-16 引越し

今更ですが、日記系の公開場所を引越ししました。

あたらしい場所では、GPOや絢爛、または他のゲームなどの雑記などを公開していこうと考えています。

http://blog.so-net.ne.jp/r_gpo/

2005-09-22 だめだこりゃ

[]

えー 一ヶ月以上無更新状態
ごめんなさい

どうにもなりません
ゲームとかやってる暇ありません
よってネタができないので、日記の書きようがありません
てか、仕事マジでもう勘弁してください・・・


誠に申し訳ありませんが、今後の絢爛日記の更新については限りなく可能性低いです
既に時が経ちすぎてしまい、私自身のモチベーションが続きません
おそらく、気が向いたらまた更新する感じになると思います

仕事が終わったら色々やりたい事があります
そちら方面での日記になるかもしれませんなぁ・・・

2005-08-13

[]

世間ではお盆休みに入ったところが多いと思います。
しかし

Rには依然、夏休みが来ません

休みどころか、死にそうなレベルで忙しいんですが・・・
わたしゃ、なんか神様に嫌われるような事をしたんでしょうか
マジでどこか遠くに旅に出たくなってきました

あー 探さないでくださいって書き残して逃亡しようかしら。

もうイヤ