反日デモの動き

<日中外相会談>反日デモ 外相、謝罪など要求 李外相拒む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050417-00000066-mai-pol
ホントに見下げた連中だ。
どう考えても被害は賠償すべきである。大使館や領事館は小さいながらも日本の領土と同じだからである。


<日中外相会談>町村外相が「おわび」と、新華社通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050418-00000023-mai-int
おやおや。香ばしい香りがすること。

中国の各報道機関は、日本国内の中国の在外公館への器物損壊や嫌がらせについて報じており、新華社は李外相が「日本にある中国の公館や中国人の安全確保」を強く要請したと伝えた。

自分達が日本企業、日本人に対する安全確保を怠っているのにこっちにはちゃっかり要求するのか。
中国人のクオリティは猿以下だな。比べるだけ猿に失礼だ。


今からでもODA打ち切りましょうぜ。約7兆円も投資してきたんだから十分でしょ。
これからオリンピックと万博をやろうとしてる自称急成長国家にもう投資はいらんでしょ。
あとしばらく中国人がやってる中華料理屋には行かないことにした。
毒でも盛られたら溜まったもんじゃないし。中国人に殺される義理は1ミクロもない。

交響詩篇エウレカセブン ♯1「ブルーマンデー」

ただのボーイミーツアニメかと思ったのだが。
戦闘シーンのドッグファイトがすげークオリティ高ぇ。
作画も安定してるし。これはこれからも見るしかないな。