長文

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
やめて、ちゃんとこれからはトイレ入ったら流すから


あっどうも、今朝夢にうなせれて起きたrekuです
今回は結構いろんな話題がでる記事になりそうなので
分類わけしますね
っていうかネタ無いときとあるときの差がry


[ネット活動について]
この話題に入る前にひとつ言わせてください
僕受験生です!
自覚ないのですが、一応受験生です
しかも1月22日に私立高校のテストあるというw
そんなわけで、ツイッターを見てくれてるかたはわかる通り
親に来年から受験までネット禁止と言われました
もちろんそんなの僕には無理です(キリッ
しかしまあ、将来にかかわることだし、、、
ということで次のように考えました
・ブログ・・・正月はいろいろとでかけるので
       それ関連の記事は出します。
       しかしそのあとの活動においては
       不定期更新というかんじでやらせてもらいます
       どうせ観覧者も少ないだろうしね
       よっぽどのことがない限り更新しません
       よろしくお願いします
       (今のところ休止という形にはしない予定です
ツイッター・おかげさまでフォロワー数50近くまでいきました
       感謝の気持ちでいっぱいです
       ツイッターは極力、休日での活動に限らせてもらいます
       平日もよっぽどのことが無い限りツイートしません


[冬休みの活動について]
を書こうと思ったが、冬期講習の予定がまだわかんないので
後日。


[17日、18日]
明日、明後日と休日なわけですが
なにひとつ予定ありません(暇人
なので勉強しようと思います(受験生みたいだ(受験生です
・理科、1,2年範囲ぜんぶワーク解きなおし
・数学、入試問題8ページすすめる
・社会、全体的に復習
とまあ、結構量があると思いますが
がんばります
まあ、、、勉強ばっかはやってらんないんで



じゃじゃん!
友達からもらっちゃいましたw
息抜きにこれを進めてこうかと
ちなみに、レポート記録できませんwww
GBのポケモンってほとんどそうですよね
なので、電源を一度もおとさずに殿堂入りします
できればこの土日に殿堂入りします
初見プレイだけど、、、だいじょうぶだろう


っていうかこれももらったんだがw

これ電源つけてもゲーム始まらないwww