ベストフレンドベストカップル (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

ベストフレンドベストカップル (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

ベストフレンドベストカップル (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

ずーっと買っておきながら読んでいなかった本。
前作も素敵だったのですが、今回は既に仲のいい人がいる向けの本。


原因と結果の法則ではないですが、最後は、相手に全てを求めるのでなく
自分が自分を愛する、または、恋人以外の人から愛をもらう事で
愛を貯める事が大切ってありました。


男女の違いに関しても秀逸でした。
ちょっと否定的な表現が多いようにも感じましたが
やっぱり読む価値のある本でした。


マッチョと優男に2分してどっちも悪く書いてあるように読めて
うーん逆にかけないのかなと思ったり。。