スーパーサイヤ人のFD整備日記フォト!


べジータ:「ウォー 
FD持ち上げるから、さっさと点検しやがれ!」

「トランクスボケーとつったてんじゃねー」


悟空:「なぁべジータ、イニシヤルDの高橋啓介ってヤツがいるだろ、アイツもサイヤ人らしいぞ!しってたか?」


べジータ:「それがどうした!つべこべ言わずにさっさと点検しやがれ!」


トランクス:「僕もそうだと思いましたよ!髪の毛見たらわかりますよ。
じゃあ藤原拓海さんは、サイヤ人じゃないんですかね?」


悟空:「そうだなー…なぁ、あの拓海ってヤツ、何となく感じがブロリー
似てるとおもわねーか?普段はおとなしいヤツだけど、キレるとすげーつよくなるところとか…」


べジータ:「キサマラ!つべこべヌカスンジャネー!ウォーー
もうガマンできねーFDごとぶっ壊してやる・・・ウォーーー」


悟空「おいべジータやめろ!イニシヤルD見られなくなっちまうぞ!!」


トランクス:「トーサンやめて下さい!」


べジータ:「オレ様はサイヤ人の王子だぞ!その王子がなんで
FD持ち上げて、車の点検なんかしなきゃならないんだぁ!!!
ウォーーー



ピッコロ「フン」


by RISA