プリン味


▲載せるのないからお菓子でw
お菓子w
チュッパチャップスのプリン味おいしいですよね♪
そして、なんかプリンキャラメル見つけました♪
まる子ちゃんのキャラメル!なんか可愛い!
んで裏みたらまる子ちゃんの大好物はプリンらしいですw
なんだ、ライバルかw
ライバル多いなw
しってるアニメ・ゲームキャラでプリン好きたくさんいるw
よい事だw


とりあえず、昨日5日ぶりにB2したw
コバルオンの前までいきました!まだ捕まえてないけどw
いつツタージャのブリューテ君を進化させるか迷う…
なんかツタージャの動き見てたら可愛くて進化させたくなくなるw
あと、イーブイゲットしました♪
ミミロルも出ました♪


テスト終わったらだれかバトルしようね!!!


では!このへんでノシ