☆1日遅れのハロウィン☾

遅れたけど、ハッピーハロウィン^^☆
昨日、部活で魔女コスして部員にお菓子配ってたww
めっちゃ楽しかったww
んで、後輩ちゃんにも魔女コス着てもらったりして楽しいハロウィンだった♪
はぃえな(元Flash)に今日は宇宙ステーション(人工衛星)が見えるというので友達と見ました♪
動いてたw星みたいなの動いてたww
キレイやったぁ^^♪
んでそのあとに流れ星みたww
友達と「えぇ!?!?!?」ってなったw
みんなで流れた後お願い事した☆
お願い事の内容は4人の秘密♪
んで、月がかなりきれいでびっくりしたし、昨日天体ショーだったなぁ♪
よかった♪
はぃえな(元Flash)ありがとう!!!



コスプレ嫌いな方は見ないでね!


学校から帰ってきて、家の中でもハロウィンだからコスプレしたw
じゃんw

▲全身っ!
メイド服を少し改造したw


▲ほうきに乗ったw
和風なほうきっていうのはスルーしてくださいww
ほうきの先端に乗ってるのはジジじゃなくてブラッキーですよ♪
んでバチュルたんぶらさげたw


▲トリックオアトリート!!!
帽子にバチュルたん♪
片目w細いw


スイマセンでしたorz


では!このへんでノシ