横浜

 2月11日。
 CP+というカメラの展覧会を見にパシフィコ横浜に行ってきました。
 いろんな新作カメラに触れるのはいいんですが、触ってみたかったD800やD4は人が多くて触れないので目についた空いてるカメラをポチポチ触って来ました。
 レンズのコーナーの試写機にD90D80が使われていてちょっと良かったです。名機名機とはよく聞くけど初めて触った。
 それからサンニッパ付けたD3(S?X?)とか触れて良かった。重い。
 マイクロフォーサーズの所も少し見ましたが小型の高倍率ズームが欲しいなと思います。14-140はちょっとでかすぎるし14-42は物足りないし。


 エビフライ。

 ひと通り見た後、少し歩いて赤レンガ倉庫から山下公園、中華街で昼飯食べて港の見える丘公園を見て外人墓地と回る。


 赤レンガ。


 海。


 鳥…?


 鳥。
 足の色が違う。


 鳥。


 鳥。


 龍。


 バイキング。
 適当に入ったから全然期待してなかったけど普通だった。



 公園入口。
 廃墟っぽい。



 外人墓地。
 墓地て。


 めっちゃ歩いた。疲れた。