いろいろ届きましたよこんちくしょう!

あみあみから、ようやっと、
スーパーロボットヒロインズ オリジナルジェネレーション編
コズミックリージョン #7002 フリーダムガンダム
SRDX 一騎当千 劉備玄徳
神羅万象チョコ 第2弾
AUCTION 万里小路 穂乃華
デッド オア アライブ かすみ C2Ver.
が届きましたよ!……大杉w
でまぁ、とりあえず一通りチェックしました。
とりあえず今日は劉備と穂乃華のレビューでも。
毎度の如く、撮影スペース作ってないので、
(どの照明がいいのかわからない……誰か教えて……)
今日も普通に撮影したものを。

何この烈の理想のパラダイスw
巨乳、そしてメガネっ娘……
私が求める条件を満たしているフィギュアですよこの娘はっ!
まぁ、何だかんだでユージンの為、
出来がもうふつーというかなんというか……
マックスファクトリーの乳神様と比べると、
とても悲しい結果になりますがw


おおっ、結構好み〜♪
顔はまぁ、普通かな……
首が長いのが私的には気に入らないのだが……
しかしあれです!寄せているとは言え、
ダイナマイトォ!バディ!!
このおっぱいはけしからんな!w
さりげなく先端が尖っているように見えるぞ?w


一応、この商品の売りとして、
胴体、腰(勿論首も可動)がボールジョイントで可動するのですが、
状態を揺らしながららんらんら〜ん♪……これ、実際にこんな動きしたら、おっぱいがけしからん動きをしそうだw
こんな感じに動きます……とはいえ、
ぶっちゃけた話、バランス悪いとスタンドで立たせるのが困難の為、
実際に取れるポーズは限られていますが(爆)
スタンド増やしすぎると、このフィギュアの鑑賞の邪魔になるし。
難しいところですなぁ……


……でまぁ、あれなんですよ……
これ、確かに胴体とかが動かせますが、
それは腰を基点とした場合上半身が動いているわけで。
逆に、上半身を基点として、腰が動いていると考えると……
は、初めてなんです……優しくしてくださいね♪
……ナニを求めて腰を振っているようにしか見えないです(核爆
けしからんお尻ですね!(ぁ
……まぁ、このようにデフォでおパンチュが見えてしまいますよ。


とまぁ、ここまで言っておいてなんですが、
個体差か知らないけど、私の劉備たんは、
しょっちゅう胴体取れます……(苦笑)。ボールジョイント接続がね……
元々、ボールジョイントで可動するにしても、
必要最低限のところしか可動部分を用意されていないので。
あんまり大きな動きは期待できないかも。
まぁ、万人に進められないかもしれませんが、
好きなら買え!巨乳!メガネっ娘に栄光アレ!
という方は買ってみては?


続いて穂乃華ですが……
18歳以上対象……
所謂、18歳以上対象商品なのですが、
注意書きどうよこれ……
箱の裏には15歳以上が対象年齢……
18禁か15禁かはっきりしてw
ここいら辺のあいまいさが、昨今のゲーム推奨年齢云々みたいだw
まぁ、ぶっちゃけた話この注意書き、結構面白いですw
>キャラクターの表現の都合上やむを得ず尖った部分があります。
……ああ、B地区とかね(核爆)
なんだかんだで、この注意書き、
他の商品の注意書きそのまま使っている?ってなほど手抜き感……
一応、昨今のゲーム推奨年齢問題の事も考慮し、
18禁的表現を省いたレビューになりそうです……なんだかなぁ……
B地区とか見たかった人、ごめんなさい。
予め断っておくと、
下半身の表現は18禁じゃありませんでしたw
ただ単に肌色でつるんつるんです。穴なんて無いです(ぁ
B地区の長さは約1〜2ミリほどでしたよ<マテコラ!そして測るな!w

まぁ、可愛いほうではある……
イキナリ限界ギリギリショット(自分で言うな)。
ほんのりピンクっぽいのは、蚊に刺されたとでも思ってくださいw
顔の造形は、まぁ、良くも悪くもトイズプランニング。
可愛くはあるかもしれないが、とても人形的……
個人的には、ちょっと顔がつぶれた感があってむむむ……ですが。
もうちょっと縦に伸ばしても良かったと思うけどなぁ……
それなりのおっぱい!
おっぱいはそれなりにあります。巨乳好きさんも満足?か?
乳神様にはB地区丸見えな点では勝っていますが、
やはりマックスファクトリーの造形には敵いません……


……以上です!(ぁ
無理だよ、一応下半身の写真も撮ったけど載せられない。
確かに先述のとおり、穴等は再現されてませんが、
それでも十分エロいのでw
でも、ホント18禁的表現が消されていて、
肌の色と同じ色のパンツを履いているみたいな感じになってたw
逆を言えば、そのラインを意識すれば、
縞パンなりリペイントできるんでしょうけどw


と・は・言・え、ぶっちゃけた話……上記写真でもお分かりでしょうが、
腕の分割線もろ見え。上記写真以外も結構劣化があったりで……
正直、買わないほうが正解だったのか?
と思ったりもしましたよ……ええ……orz
遠くから鑑賞する分には気にならないので、
あとはこれを置ける場所があれば、買ってみてもいいかも。
……いや、このフィギュア事態はそれほど大きくありません。
(マックスファクトリー乳神様霞の1/2ぐらいか?)
が、このほぼ全裸(かろうじてソックスwほぼ無意味w)
のフィギュアを置く勇気があるかどうかが問題w

このブログはこれよりはにラジ応援サイトに?

はにはにラジオを応援してきますよ、このサイトは?
というわけでとりあえず今回の感想。
今回は美琴が週番♪夏バテ対策が私と同じで好印象♪
やっぱり、よく食べてよく休むのが一番や思うんや!
夏バテで食欲が無いってことも、
この食欲魔人烈にとっては無問題!
……上手いもん喰いてええええええええ!
そんな美琴が挑むはにはに積み木崩し!
……初っ端から積み木を倒し、
さらには引いた積み木が罰ゲームだった美琴テラ萌え!(ぉ
くっ……なんだこの完璧な布陣はッッ!
一瞬でも美琴の事好きになってしまいそうでしたよw
あまりにも早い終わりだったので第2回戦(戦?w)、
君は、刻の涙を見る……いや、見ないけどw
美琴のナイスガッツが発動しましたよ奥さん!
終結果は恭子先生一人勝ちということで♪


そんなはにラジですが……
はにはにラジオ公式サイトのハッピー度診断が……
美琴の今日のハッピー度診断になっているうううううっ?
これって、毎回変わるのだろうか?
としたら、何時かは我が愛しの秋山文緒いいんちょも何時かは?
とりあえず、私といいんちょがらぶらぶになれるかどうかを(ry

本日の気になるホビー事情

ガムの玩具店様鉄のタマシイ様にて、
1/100ストライクフリーダムガンダムレビュー!
私の超近所のホームセンターには、
バリバリストライクフリーダムが4個もありました♪
これが種デス未放送地域の恐ろしさよ……
の割には、デスティニーガンダムはもう無いんですよね。
やっぱりこれが種デス未放送地域でもわかる、
デスティニーとストフリの出来の差なのでしょうか?w

本日の気になるゲーム事情

新エンジェル隊をよろしく『ギャラクシーエンジェルⅡ』
ファミ通.comにもちゃんと紹介されたよギャラクシーエンジェル2.
……あ〜……GAねぇ……前作すらプレイして無いっての!(ぉ
最初の頃はミルフィー一筋だったけど、
やっぱり中の人後藤沙緒里ちゃんのことを考えると、
ちとせが好きになって言った自分が居ましたよ、過去に!(過去形
今は……とりあえずはGAプレイしている暇が無いorz


人気キャラクターが続々と登場!『ドラゴンボールZ スパーキング!』
とりあえず、龍拳爆発が好きな自分としては、
それが使えるか否かで評価が変わる……
一応、Z時代にも劇場版で使っていたし、
龍拳爆発の原点は初代ドラゴンボール時代、
ピッコロ大魔王を倒した技だし。収録されるとは思いたい。

今更ながら……

かつてEZ!TVでヲタを卑下に扱ったフジテレビが、
電車男を放送しているのが、とてつもなく、
フジテレビの嫌らしさをかもし出していると気づく今日この頃(ぁ
話題に乗っかって視聴率取れれば、
過去自分達は否定したものすら利用しますかそうですか!(苦笑)
いつだったっけかなぁ……オタクキモい的報道したのって。
電車男、フジ以外で作られたらどうなっていたのか。
気になってきたよおい……w
とりあえず、フジテレビ関係者は出ないっと……(ぇ


そんなこんなで、今日はこれにて。
今週は『いちご100% Sweet Cafe』がちゃんと放送!
我が嫁(ぉ)外村美鈴たんの活躍が楽しみで楽しみで!
……てぇ、今週出番無い……orz
ではでは。