君は誰とキスするの? 

ネギま!も終わって時が立つのにいまさら仮契約のまとめとか(汗
しかも運動部あたりから反対する人はいるし仮契約もおざなりだし…アーティファクトもおざなりでもっと活躍できても良かったんじゃね? とか

順番 仮契約した生徒 仮契約した話数 その差
神楽坂明日菜 25時間目
宮崎のどか 37時間目 12
桜咲刹那 47時間目 10
近衛木乃香 52時間目
綾瀬夕映早乙女ハルナ 128時間目 76
長谷川千雨 149時間目 21
朝倉和美 201時間目 52
長瀬楓 234時間目 33
ネギ(テオドラ) 239時間目 (5)
桜咲刹那(近衛木乃香) 252時間目 (13)
古韮 261時間目 27
村上夏美(犬上小太郎) 262時間目 (1)
10 絡操茶々丸 263時間目
11 和泉亜子明石裕奈佐々木まき絵 289時間目 26
12 雪広あやか那波千鶴 340時間目 51
13 大河内アキラ 349時間目

37,38巻分を追加しただけ。もっと仮契約しても良かったんじゃないかと。
かといってアニメ1,2期みたいに全員仮契約するのもなんなんだし実写版に至っては神楽坂明日菜がキスしたし(汗


萌えよりも燃えを優先した結果こうなりました(-.-;
そして最近忙しいから拾われる可能性なんて海辺でなくしたイヤリングが見つかる可能性よりも低い気しかしないのだが(何