イーラム -月想-

蓮・慈光美術では、「西遊庵」というブランドでインド・ネパール紅茶の輸入販売を行っております。
本日は、長年扱って参りましたネパール紅茶「イーラム」をご紹介させて頂きます。

透き通る琥珀色が美しく、
春摘みのファーストフラッシュの沸き上がるような豊かな芳香がひろがります。

【イーラムとは】
標高1350m〜1800mの丘陵の村、イーラム。
ベンガル湾からの湿った風が 、ヒマラヤの名峰「カンチェンジュンガ」を上昇して、雲と深い霧になり、豊かなイーラムティーの葉を育みます。
イーラム茶園の向かいには、国境を隔てインドのダージリン茶園が望めます。
約二十年の若木から茶葉を摘採しています。
まだまだ日本では出回っていない珍しい紅茶ですが、無農薬で栽培される茶葉には、
Special Finest Tippy Golden Flowery Orange Pekoe の茶葉の等級がつき、輸出する際には、NASAA(アジア太平洋地域で最も信頼できる有機認証機関)のオーガニック証明書がつきます。まだ封を開ける前の包みから漂ってくるほど、豊かな芳香が感じられる、天空にもっとも近い茶香。
ブレンドしてもたいへん美味しいですが、まずはストレートで。
毎日飲んでも飽きのこない美味しさをお約束します。

豊かな香りとさわやかな風味は、アイスで頂いても美味しく、渋みがつよい時は、ミルクティーでも◎



価格:1500円
内容量:100g(1袋)
商品名:イーラム 月想
原材料:紅茶
原産国:ネパール
備考:FIRST FLUSH S.F.T.G.F.O.P

なお今回はイーラムを少しでも多くの方に知っていただきたい為の、通販特別価格でございます。
贈りもの用の各種ラベル(お祝い、香典等)対応致します。詳しくはご相談下さいませ。
今年はオレンジ色の包みでございます。
【配送に関して】
グラム単位での受付となりますので、900gまでは160円又は240円のヤマトメール便にて、900g以上からは宅配便となります。

メール・フォーム・お電話等でお申し込み、お問い合わせ下さいませ◎
お問い合わせ/ http://jikoh.co.jp/?page_id=17