ハロー!プロジェクト、歌ドキッ

うーんと吉澤ひとみの卒業と辻希美の結婚という件が落ち着いて次の段階です。
よっすぃ〜辻ちゃんの件が今後どれくらい話題になるのかは分かりませんね。
のんちゃんが出産後に復帰したらまた盛り上がるのは必至ですがそれまで時間があるし。
次はジュンジュンとリンリンというところがスポットが当たる点ということになるのかな。
高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳
どのように接していくのか分からないですし今後のライブへの参加などもよく分からない
のですがさてどうなるのでしょうか。モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートが
福岡と札幌だったような気がします。ポケモーでちらっと見ただけなのですが。
ほかの地域ではやらないのでしょうかね?関東地区でやらないということはないですよね。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
新曲のタイトルが分かったみたいですが次は順番的にバラードじゃないタイプかな。
うちの保田圭さんは舞台がせまっているので稽古が忙しい時期なのかな。
圭ちゃんファンは来週の大阪公演にいろいろと準備があるころでしょうね。
歌ドキッはモーニング娘。田中れいな中山美穂ツイてるね ノッてるね。
これまた世代が違うもので困ります。もっと年長者なら懐かしいでしょうし
もっと若ければホントに知らなくて新鮮なのだと思いますが私はその中間なので
非常にややこしいポジションだなという感じでした。うーむ。
れいなの歌はよく分からないですが娘。メンバーもたまには出していかないとね。