明日のテレビ出演、モー。10トークショー、ハロモニ@

明日はテレビ東京/高知放送『龍馬珍道中!これぞ土佐っ子!酒と鯨と坂本龍馬
10:30-11:00に保田圭さんが出演します。もちろん公式サイトでは扱っていないでしょうからお見逃しなく。


昨日の安倍なつみ保田圭のモー。10トークショーは京セラドーム大阪で行われたわけですが
圭ちゃんとなっちのほんわかトークはらしさが出ていたようですね。
本日も同じ公演になりますが内容はやはり同じ形になるのでしょうか?
モー。10 -モーニング娘。10周年記念展-の方も私たち古くからずっと見ている人間にとっては
懐かしく思えるものは多いですが目新しいものはないようですね。
ま、あまり昔を知らない人にはいい勉強になるのかなとは思います。


ハロモニ@はチビッコキングに高橋愛田中れいな道重さゆみ久住小春光井愛佳
本日はボウリング。テロップ見て思い出したけど愛ちゃん21歳になったんだよね。相変わらず可愛いね。
お昼にのんびり見る番組としてはこれでいいのかなとも最近になって思う。
あとは番組が終わらないようにしてくれればそれでいいのかもしれないなぁ〜。
今日もあとのメンバーがでませんでしたね。ちょっと寂しいなぁ。