歌ドキッなど

歌ドキッは中澤裕子モーニング娘。田中れいなでのトーク
二人は系統がヤンキー系で似ている?というところもあるので
裕ちゃんとれいなというのはいいですねぇ。
こういうトークの回ができたのは最近ハロプロの番組がないので
短いとはいえうれしいものです。


℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
都会っ子純情はなかなかいい感じですごいいですよね。
「Don't Stop」の歌詞の所がT&CボンバーのDON'T STOP 恋愛中に似ていると
ずっと思っているのですが太陽とシスコムーンも含めて楽曲的にも
バランス的にもいいユニットだったなと思います。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
カントリー娘。、キュートも松浦亜弥もカバーしているしカッコいい曲多いしね。


後藤真希の弟ユウキの話が今になって週刊誌に載っている状態ですね。
ごっちんもいろいろ大変ですよね、でも所詮兄弟とはいっても他人だから
あまり気にするのもどうかと思いますしソニンちゃんも複雑な気分でしょうね。
安倍なつみの新曲のリリースも普通に行われるようですが
なっちの件もありますのであまり派手には告知ができないでしょうし・・・。