ごっちん、紺野あさ美特集安倍なつみ矢島舞美など

後藤真希オフィシャルブログの終了が正式に事務所から発表されました。
うーんHello!Projectではなくなったので普通なのかもしれませんが
これでハロー!プロジェクトのファンとしては余計に情報が入ってこなくなりそうですね。
おそらく少しの間は休養と言うか大きな動きは無いのではないかと思いますが
ごっちんの魅力は大きいものがありますのでファンはいろいろ大変ですよね。
いつも思うけど保田圭さんファンは本当に安定していてやりがいがあります。
まぁ私ぐらいになると圭ちゃんが芸能界を突然引退してとしても他のメンバーと
今までのケメちゃんとの思い出だけでずっとファン活動とサイト運営はやっていけるんですけどね。


℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
歌番組に出ていましたが「めぐる恋の季節」を歌っていましたね。
できれば「都会っ子 純情」が良かったなぁ。なんかアウェーな感じの番組だったけど?
ゴールデンタイムでキュートの歌が流れることはあまりないので良かったのかな。


歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜は森高千里(1997年)「SNOW AGAIN」歌:紺野あさ美
曲は聞いたことがあります。森高さんもアップフロントだからハロプロとのかかわりが大きいですよね。
カントリー娘。の初期の曲を作ってくれたりもしているから感謝です。
紺ちゃんのソロの歌声が良く聞けたので今回の紺野さんの特集は良かったです。
加入当初のライブ終盤での声がかすれていたころのこんこんが本当に昔のことですね。
道重さゆみのMCも現場でコンコンと絡むことはそれほど多くありませんでしたね。
さゆの方も楽しんでいたような気がします。みんなキャラがいろいろありますね。


安倍なつみ矢島舞美のデュエット曲が「16歳の恋なんて」に決まっていたんですね。
私もこちらの曲の方がいいなと思っていたのでそのとおりになりましたね。
11月29日参照 http://d.hatena.ne.jp/respectkei/20071129
なっちと舞美ちゃんですが私には直接関係ないのですが良いアレンジになっていたら面白いかな。