ガラスの艦隊 #23「血戒のごとく…」[最終回]

テレビ朝日やってくれたよ。

テレビ朝日をご覧の皆様にお知らせ致します。突然の連絡で恐縮ですが、
9/5(火)の第23回「血戒のごとく…」のオンエアを持ちまして、
ガラスの艦隊」の放送は終了となります。
なお、朝日放送では、第24 回「喝采のごとく…」の放送で終了を予定しております。
第24回「喝采のごとく…」の視聴機会につきましては、
9/24より 放送開始予定のCS放送(AT-X)など手段を複数検討中です。
テレビ朝日で「ガラスの艦隊」を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

http://www.garakan.com/news.html

面白くなかったけど、面白くなかったなりにちゃんと決着はつけて欲しかったんだけどな。やる気がないならアニメなんかに手を出すな。