ヘアスタイリスティックスジャケ

夢の中で、製薬会社がPainKiller(痛み止めの意味)という単語をそのまま頭痛薬の商品名に使ってしまって、あとで製薬会社の人がバンドのPainKillerを知ってそのゲテモノ感に頭を抱えている...というところで目が覚めた。
PainKillerよもやま
多分、「森田一家」が静岡に「森田一家」っていう暴力団がいるせいで「森田クラブ」に改名、というニュースを見たせいだと思う。寝る前に読んでたスカム・カルチャーのオカルト秘密結社の章のせいも少しあるかも。

ゴメン、誰にかわからないけどとりあえず謝っておく!!聞く時間無いのにとりあえず買ってしまった。中原昌也改めヘア・スタイリスティックスの1st、『COSTOM COCK CONFUSED DEATH』。石原慎太郎の写真問題かなんかで1ヶ月発売が延びてたけど、ジャケはやっぱり石原慎太郎じゃないですネ。短編集ももうすぐでるし...ファンを泣かせる男中原。お金無いよ。