銀河英雄伝説とかヤンデレとか文学少女とか

銀河英雄伝説〈2〉野望篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈2〉野望篇 (創元SF文庫)

 あああれっ? おかしいな? なんでコレが手元にあるんだろうか?
 来月まで買わない予定*1だったのに。
 気がついたら手元に、そして読み終わっているYO?
 んでもって、あの人が死んじゃって天才おこちゃまが凹んででも強引に復活、たらしが戦慄しちゃって魔術師は飲んだくれてる。<やや誇張
 物語は知っているんだよ、この先の展開は知っているのに、気がついたら購入して読み終わっている。
 恐るべし銀英伝中毒……!


ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

 なんとなく購入。や、べつにヤンデレ属性はない*2ですが
 やっぱり空鍋が一番恐いかも。TV放送みたときは、「こぇぇっ!」とちょと戦慄したし。

 そういえば、それこそ「文学少女」のあの人はヤンデレじゃないかなぁとちょと思ったり。



“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

 とりあえず購入しただけ。じっくり読みます。
 予告どおり実羽編みたいですね。

*1:隔月発売ペースらしいので

*2:この程度リアルで体験した人間だから