グッドスポット〜♪♪

店に着くと、
らあちゃんに頂いた

サクラ

満開〜!

キレイです(>_<)!お花見はレイズまで〜♪










もしも天国が存在するなら、そこは皆立っていられない程人口密度が高い

と。

昔、兄が言ってました。

木村たくやコーチ、お亡くなりになりましたね。
私自身、野球にあまり興味がないのですが
お名前が某アイドルと同じなので、頭に残っていました。


37歳、若いな…。



くも膜下出血は祖母と一緒です。
祖母は58歳で亡くなりました。
私が3歳の時なんで記憶は薄くしかありません。


前に何かでみたけど
ここ数年墓離れが進んでいるらしい。

『私はお墓に居ません〜』なんて歌も流行りましたしね。






うん。


私は今日も何とかかんとか、
生きています。



今朝は、銀座寿司の帰り
taxiに乗り


ふと前方をみると





↑映り悪くてすいません(^_^;)

320円taxiでした!!

何か、凄い得した気分!!
本当はメーターが1キロで80円くらい上がるので、500円taxiより高いらしい。



今日の出勤拾ったtaxiは660円で…
高いな、と。思ってしまいました(^_^;)


人の心理って怖い…。

あしたから、あるこう。



そして今夜は
いつも綺麗でお優しい、メグサン!!のお誕生日会(^^)!!

おめでとうございます〜!!!

プレゼントはレイズまで〜(^^)!