たまにはニコヤカに10000pt獲得してみる。

引っ越し前の



洗濯中です…


このコインランドリーも数えるうちにばいばいです。


今日は粗大ゴミ手配と

ガス止めの申し込みをしましたんですが

えっと。とりあえず
ガス、ってどこに電話すればいいんやろ?
と…

ポストをごそごそ。
メーター記載の薄っぺらい紙を発見


下の方に
“引っ越し等の御連絡はコチラ06ーxxxxーxxxx”


早速電話し、ものの3分でガス止め申し込み完了


スムーズで良かった。





あの、メーター記載表?

じっくり見た事なかったんですが
“前月との差額”って欄があって…

人間、不思議なものですね。
前月と1.6円しか変わってなくて。



これと言って何もない事なんですが…

少し感心してしまった。

大体毎日同じ量のお湯を使ってたってコトか…




ニアミス賞ですね。

うん、ニアミス賞。





昨夜、嬉しいことがありました。

私歴27年、尊敬し憧れる先輩。
私の背中についてるスタートボタンを
ポチっと押してくれた先輩。
この人だけ実は一日5,6時間、人より多くて30時間あるんじゃないか…
なんて馬鹿な錯覚さえ起こしてしまうくらいの行動力の持ち主。



昨夜フラりと現れて

かれこれお会いしたのは4ヶ月ぶりかな…



「忘れてたわけじゃないんやけど、遅くなってゴメンね」

誕生日ケーキを…

忙しい中、本当に有難うございます(;_;)(__)!!

相変わらず、コーラをぐびぐび(笑)
そそくさ帰られていきました…
いつも忙しそう、でも忙しい事が楽しそう…
あの人の脳はテトリス3連チャンできるくらい
こんなの↓


┣┃┯□ (♪)


が密集しているんじゃないかな…
“早くテトリス棒入れないとヤバイヨ〜”みたいな。

そんなワケで昨夜は終始ニコニコと過ごせましたが(^-^)




おかげさまでワタクシは朝方のメモリーが見事なテトリスしております。



これが
ニコニコグッバイてやつなんですね。





はぁ(^-^)b



昨日は昨日、今日は今日。
チャッチャと干して、向かいます。