レジロック今日の旅!(24)

今日はやってねぇ〜!!
ゲットアンプドRやってた!(笑)
あと、イベントは25置きにやるは!!(笑)
だから今日は長いよぉ〜!!

まずは!!質問があるはずですよ!!(50の質問さぁ〜(笑))

天使軍であるあなたに50の質問

01.あなたのアカウント名は? 由来があればそれも。
レジロック
理:思いつかなかった。
02.現在の階級は?
少尉
03.あなたはいつ、どのようにしてC21に出会いましたか?
ネットサ〜フィンしてたらあった(笑)
04.あなたは1日平均どのくらいC21をプレイしていますか?
一時間強?
05.C21に課金をしましたか? したのであれば金額も。
したよぉ〜。
最大三千円だぜ!多分一万は越してるんじゃ無〜い?
06.今あなたが持ってるc$、Mtは大体どれくらいですか?
6Mtで23703c$
07.普段どのプラネットにいますか?
普段はないなぁ〜
08.そこで何をしていますか?
Dとか?あ、デゴでたまに白ブチャ狩りしてるなぁ〜
09.現在のコマンドーの内訳は?(名前や軽い説明など)
 1:Chiru(チル)
 2:Merusa(メルサ)
 3:ヘルリンガル(スキン)
 4:ラピッドファイアー(スキン&教えてもらった)
 5:クフィル量産型(ダウンロード(笑))
10.あなたの自慢の機体は?
5機のコマンド全機のなかでこいつ
使いやすいし格好いい

11.所持しているロボのなかで一番高いレベルは?
へリンガルLv20(パープルグラスで無理矢理上げた)
12.GPの成績があれば
一日だけ一位を撮ったこと
13.あなたの得意としている戦闘スタイルとかあります?
変形?
14.スキンエディットやってますか?
たまに
15.ダンジョンはツアー派? ソロ派?
出来るのはソロだし、ルーキーを手伝ったりしてますよ
16.ドロップパーツの中で自慢できるものあります?
ギャランダムBS
17.今一番欲しいパーツ、アイテムは何ですか?
ブーチャーBS?
18.TELL通信で会話する仲のフレンドは何人いますか?
ぶっちゃけほぼみんな(笑)
19.ぶっちゃけ無視リストに何人入ってる?
二人
20.惑星○○に悪魔軍が襲撃に来ました。あなたはどうする?
全機弱いので行かない!!
21.どこかのギルドに属していますか?
YES
22.ガレージは今どんな状況?
1=Sサイズ 2=Mサイズ 3=Lサイズ 4=空っぽ 5=大事な機体
23.アニキに会ったことあります?
ガクガクブルブル
24.今のGMと昔のGM、どちらが良かったですか?
さぁ〜
25.過去の公式イベントの中で一番良かったのはどれですか?
さぁ〜
26.では、ユーザーイベントの中ではどれが一番でしたか?
さぁ〜
27.今後希望するイベントはありますか?
オルダム?
28.ゲーム内ではよくチャットをするほうですか。
はい
29.ネットカフェから接続したことはありますか?
NO
30.Mtの買い物で損したなぁと思ったものは?
エスエルXX(使えなさすぎ)
31.純正ロボの中であなたはどれが好きですか? 理由があればそれも。
ヘリンガル
32.S、M、Lサイズ(もしくはそれ以外)のなかでどのサイズが好きですか?
S・M
33.好きなパーツをそれぞれの部位別にどうぞ。
 HD:コスモ
 BD:マッハ
 BS:キャノボ
 AM:ガンダー
 LG:コスモ
34.あなたの好きな武器はどれですか?
 メイン:ドラマシ
 サブ:メタスレ(持ってないけど)
35.あなたが好きなNPCはいますか?

36.好きなモンスターはいますか?
クリスマスペペン
37.実は他のネットゲームもやっていたり?
サイバースッテプがやってるゲットアンプド
38.C21の一番の醍醐味といえば?
戦闘!
39.C21の知名度はどのくらいだと思いますか?
少ない
40.オレは見たんだ!でっかいカクピタスを!あんたなら分かってくれるよな?
俺もだぁ!
41.C21内と現実でのあなたのギャップはどれくらいですか?
でかい?
42.インターネットでよくC21関連のブログ、ファンサイトを見に行きますか?
たまに
43.ゲームの操作は準FPS?それともゲームパッド?
FPS
44.今C21に望むのもは?
パーツ
45.ぱーつ でたらください
・・・・・・
46.ドレッドノートって知ってます?
潜水艦?
47.ではヘブンズゲートは?
分からない
48.CyberStepで人材募集してますがどうでしょう?
入れません
49.あと1問。今の感想をどうぞ
最高〜〜〜!!
50.C21について一言。
楽しい

ゲルニアの安全区域以外でイベントやりたいと思います。
え〜とぉ

以上の場所でやりたいと思います。

ロネッツシティでは演習場でタイムアタック(撃破)をやりたいと思います。
他では俺がシティ以外の赤丸のところにいますのでそれをみつけてシティに運んでください。着いていきます。
まぁイコール新人ロボを救出せよ見たいのですね。
まぁ本番の時に説明します。