去年買ったぷちサンプルこたつをやっと開けました。
figma装着変身にもでかいのでピンキーにはもっとでっかいです。
こたつの足をもうちょっと短くすればなんとかなると思うけどめんどくさいしなぁ。


地元のジョーシンのキッズランドに行ったらねんどろいど用学校ジオラマが売ってましたが、地元のキッズランドはねんどろいどは置いたことがなかったような・・・ぷちの方しか。
リボフロはアイマスがさっぱり売れないのでヨーコは入荷すらされなかった悲しみの地元キッズランドです(?)フィギュアーツのウラは売ってた。リュウタが出たらきっと買う。
学校ジオラマはちょっと欲しい。
8期はAmazonが取り扱ってなくて悲しいです。アニメイトにも無いとか聞いたけどどうなんだろ。泣くぞ。そのうち見に行ってみよう。