夏祭りの報告

昨日は暑い中、たくさんのお客様に
お立ち寄り頂きまして、
ありがとうございました。

普段は、お客様と顔を合わせることのない
パティシエやリッチフィールドの内側をサポートをしているスタッフ達が
緑のTシャツを着て皆頑張ってました。

日中はかなりの暑さでしたが、
お客様とふれあうことが出来、暑さも吹き飛ぶくらいの
パワーを頂きました。
本当に、ありがとうございました。



今回の売上金は
100円チケット 20000円
現金       65550円

となりました。

こちらの売上金につきまいては
東日本大震災被災地への義援金として日本赤十社を通じて、
寄付いたします。


残暑が厳し日が続きますが、
皆さま、体調など崩されませんよう・・・・
そして、被災地の方々、一日も早い復興をお祈りいたします・・・・。