コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ツナミアタックのボックスが届いた。

BGM:Jim Jones Revue
amazonにて購入。洋楽ガレージロック。オルガンが心地よいです。


先日バイト中らきすたの合格祈願セットが返品棚から落ちてきて、顔面直撃。
↓これ。


商品の寸法: 26 x 18.6 x 8.4 cm
でかいでかいでかい。
メガネが吹っ飛んで、右目の横を切ってしまいました。
メガネなかったら眼球直撃だったんじゃ・・・と思うとメガネに感謝ですね。



あ、あとめちゃいけのエンディングが住所不定無職の1.2.3!で焦りました。もうどこまで行くの住所は・・・
このままの勢いでいくとMステでタモさんとトークする住所メンバーが見れるかもしれませんね。





昨日VIVID SOUNDから荷物が届きました。
何かと思ったら夏に応募したTSUNAMI ATTACK OF THE JAPANESE GARAGE ROCK'N'ROLLの特典でした。
ロッキンジェリービーン氏によるイラストが美麗なCDBOX。
様々なモンスターや出演バンドをモチーフにしたキャラ達がこれでもかと書きこまれています。




ネモトさんめちゃめちゃいい位置にいますね。




中ジャケは春画が元ネタでしょうか。
蛸と絡む女性。


届くの遅すぎたのはまぁアレですがいろいろ大変だったんでしょう。
クオリティが高かったので概ね満足です。特典ですしね。
問題はこれにツナミアタックのCDを入れたら元のケースが邪魔ってことですね。
どうしよう・・・