得点するって大変なんだと思い出した週末

totoの結果はいつもの買い方で当たらず、トータル−4700円。miniAの方を4口買ったんですが、サンガの試合の買い目が引き分け1点だったのが響きました。2000円台とはいえ、そこ当ててれば初当たり引けたんですけど…でも贔屓目はしょうがないよね、応援してるんだもの。ちなみに1口買いのtotoの方ではサンガの勝ちに振ってました。こちらは夢を買ってると言うことなんで…

評価が非常に難しいです。あそこまでやれたんなら勝たなあかん…まぁ完封される内容でもなかったよなぁ、と思う次第。ともかく現時点ではチエゴにアンカーやらすよりは片岡のがいいかな、という感じでした。ただ片岡の守備はまずまずやれてたけど、ボール持ったときの手詰まり感とかパスの不安げな感じとか半端無かった。ここはパートナー選びが重要です。
はじき出されたというか、元来のポジションに戻ったチエゴですが…悪くなかったという見方もあるようですが、後半入ったマスがかなり良くやってたんで比較論で無し。前半で交代させられたことからみても当分の起用はないでしょうね。ナビスコはしらんけど。できれば言葉もう少し覚えてチーム戦術を理解した上で出来るかどうかをもう一度みたいんですけど、そこまで待てるんかなぁ…ドゥトラもほんのちょっとしか見てないけどそこらがまだまだのようなんで不安ですね。
あとはダイゴウの怪我の具合が心配です。コウケンの動き悪くなかったので最後の仕事に精度を。リスクマネージメントをもっとしっかりしましょう。まぁずっと言い続けてることですけどね。課題ははっきりしてると思う。とりあえず中断期間までに多少ぐだぐだでも粘って勝ち点取れていけば、何とかなるかも…と思っています。

あんま書きたくない。ベルバやマケダがふたりとも下がるのは指示でもあったんか?ギグスが真ん中やってるんやし、サイドの二人もいいクロスあげられるし、一人は前で張ってたらいいのに。後半ローヴァーズに真ん中蓋されて攻撃も手詰まり、パクやエブラ入れてみたけど全体に動き緩慢、真ん中空かないからギブソンスコールズも不発、フラストレーションたまりまくりでした。もう今季は終わったかなぁ…